ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.7.10 06:13皇統問題

よしりん先生からのお叱り・・・

私が、皇学館迷教授のブログの内容に反論したことを、
よしりん先生に叱られました絵文字:よろしくお願いします

「秘書にまで(皇統問題に関係ないところで)
  ケチをつけてくるような
  イカレタ男のブログを見るな絵文字:重要

という厳命です絵文字:冷や汗

トッキーさんにも
「カルトチャンネルはもういい」と言ってました絵文字:パソコン

 

よしりん先生は、今後は粛々と
皇統問題の連載と描き下ろしを進め、
単行本にまとめて、
国民に読んでもらうそうです絵文字:ノート

「男系カルト派が旧宮家の男系男子を
  4人揃えて出せばいいことだ」

と言っています。

 

私は思うのですが、
法改正が先なら、そうすればいいのです。

いるかいないか判明しない者のために、
国会議員が法改正すればいいと思います絵文字:急ぎ

一体、国会議員のうち、
誰がそんなことをするのか、
見てみたいと思います絵文字:きょとん

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ